天神山緑地に癒されて

未分類 風景

天神山緑地

立派な三脚とごっついカメラで撮影していた男性がいたのです。が、私もその辺で写真を撮ろうとうろうろしていると、去って行ってしまいました。ですので、その男性が撮影をしていた場所から私もスマホでパチパチと撮りました。

しかし、どこに焦点をあてていいのやら…私にはどこからどう撮るのがベストなのかわかりませんでした。その男性が撮った写真を見てみたかったです。古くてやたらとのっぽな木が多いのですよね…

天神山緑地

梅は香りが素敵ですね。つい一ヶ月前はここには雪があったのに…ここにある木は古い大木が多いです。今まで、たくさんの人がこの天神山緑地を訪れて、梅や桜を見て写真を撮ったりしたのでしょうね。

天神山緑地

あっという間に終ってしまう桜と梅の時期。今年は桜が開花する前は天気がよくて、開花してから風が強い日が続いているのですよね。咲きながら散っているという…天気が崩れるのはもう少し先にしてほしいものですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ