表示できたなんて!Evernoteの文字数

いろいろな想い 未分類

evernote0523

「Evernote、文字数が表示されればもっと使いやすいのに!」と思いながら長年使っていたのは私だけでしょうか……。「多くの人が欲しい機能のはずなのだけど、本当にないのかな?」と思いつつ、ググりもしないで使っていました。

しかし、やっぱりありました。Evernoteを開いて、表示→ステータスバーを表示をクリック!であっという間に表示されました。もう、感動ものです。笑えました。

evenote052302

ね?これで、更にEvernoteを使う機会が増えました。もっとはやくにググッておくべきでした。私、Evernoteにはその機能は実装しなかったんだと思いこみ、疑いもしていなかったのでした。ああ、よかったよかった。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ