その「ひとこと」が強烈に余計!倦怠期を乗り越えられないよ!

執筆した記事 未分類

この記事を書くために調査結果を見ていて、なんだか笑ってしまいました。だって、どう考えても「よけいなひとこと」を言い過ぎているんですもん。(苦笑)「そのひとこと、全く必要ないだろ~!っていうか、なんでそれ言うの~?」というよけいな一言ばっかりなのです。

でも、はっきり言いましょう。言ってしまう時ありますね。だから、私はばついちなのか?(苦笑)うん、言っちゃったことあります。お恥ずかしい話しですが、口から出てきたことあるんですよね、私は。

言ってしまってから、時間をちょっと戻したくなりましたよね……。やっぱりね、どう考えても、誰が見ても「よけいなひとこと」なんですよね。

だけど、その「よけいなひとこと」を言ってしまうにはやっぱり理由があるんですよね。理由がなければ、言わないんですよね。

そこのところをどうするかで、倦怠期を乗り越えていけるかいけないかが決まってしまうのかもしれませんね。

それでも、続くカップルは続くのですけれどね。すごい辛らつなことを言い合いながらも別れないカップルは別れないのですよね。そんなもんです。

なかなか難しい~、みたいなね。そんな感じでございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ