今日した?

いろいろな想い 執筆した記事 未分類

『うんこ日記』というAndroidのアプリのご紹介です。これは大切なことなのです。ちゃんと出さないといけません。つるつるお肌でスリムな体でいるために、しっかり管理しないといけません。

案外、便秘とかで苦しまない人のほうが、自分の便の状態は意識していないかもしれません。とても大きな声で言えませんが、私の周囲には便秘で苦しんで大変な思いをした経験のある人は数人います。怒られそうなので言いません。とても言えません。

しかし、すごく苦しんで病院に行ったのだけは伝えておきましょう。私はまだ便秘では悩んでいないのですが、これも年齢と共にどうなるか、ですよね。腸内の環境も老化するのでしょうからね。管理出来ることはしっかり管理をして、健やかに過ごしたいものですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ