「顔文字MAX15,000」入れちゃおう!

執筆した記事 未分類

顔文字アプリのご紹介なのです。

実は何を隠そう、私、若い時から黒メール派です。とにかくメールとかの返事はわりと早く返すのですが、誤字脱字も多いです。が、とりあえず、読んだということを使えたくてさっさと返事はするのです。黒メールですけれどね。

「あとで」とか、「ちょっ、今、無理」とか、「それ、面倒だからやらん」とか、実に素っ気なかったり。で、後でそのメールを見て、ちょっと素っ気無いかと思ったりする事があるのです。

で、適当に顔文字を使うようにしています。何となく、顔文字がちょっと入っただけで、見た目が優しい感じにはなりやすいですから。

ということで、顔文字アプリをスマホにもタブレットにも、それぞれ別の物を入れてあります、はい。私のように黒メール派は顔文字アプリ1つでも入れておいて、おもしろい物を見つけておくといいかもしれません(笑)。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ