「ひかりTVどこでも」というアプリでビデオはいかが?

執筆した記事 未分類

私は洋画大好き、海外ドラマ大好き人間なのです。ですから、ビデオというのはよく観ます。普段テレビを観ない分、ビデオはよく観ます。毎週1本は見ます。という事で、スマホやタブレットでも、このビデオが観られるようにアプリを入れています。

ただし、スマホの小さい画面では滅多にビデオは観ません。タブレットではよく観ます。その時、土曜日日曜日は趣味のFXがないので、使っていないパソコンで、ずっと洋画とかを流している場合もあります。

暇な時に楽しいですよ、ビデオ。もちろん無料ではないですが、プロバイダーがぷららさんでしたら、エントリープランで結構楽しめますよ。パソコンでも見れますしね。なかなか楽しい暇つぶしができますよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ