手当てしましょ!

執筆した記事 未分類

たまにはゆっくりしましょう。ちょっと自分でつぼなど押したりして、少しでも楽になりましょう。余裕があれば、誰かにやってあげたり、お互いに手当てしあったら、元気になれそうですね。ということで『引き締めつぼナビ』というAndroidアプリの紹介です。

スキマ時間に自分で自分を癒しましょう。もちろん、すぐにプロにマッサージとかをしてもらえればいいですけれど、なかなかそうもいかないでしょ!?ということで、今回はつぼ押しアプリの紹介でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ