はじめまして

いろいろな想い 未分類

はじめまして。管理人の沼佐睦美です。

このブログは「くりーむぱふぇ」というブログ名でスタートした、ごく普通の個人ブログです。

スポンサーリンク

ブログ名の由来は「くりーむ」という、もう天使になったトイプードルと、2018年3月現在まで私と一緒に生活してくれている「ぱふぇ」というトイプードルの名前そのままです。

このブログはくりーむの誕生日の3月26日にスタートしています。

このくりーむは元夫と私が幸せに最期まで過ごさせてあげられたと思っています。

そして、この写真のぱふぇは子犬のようなあどけない性格の犬ですが、2018年3月現在、15歳になっています。

再びシングルになった私と一緒に暮らしてくれています。

慢性腎不全を患っているおばあちゃんわんこですが、少しでも楽しく、快適に最期まで暮らさせてあげたいと思っています。

私一人で面倒を見ているので、なかなか大変な部分はありますが、なんとか満足できる世話をしてあげようと思っています。

ぱふぇは「ぱぴ」と呼んでいます。なぜか、いつの間にか「ぱぴ」と呼ぶようになりました。

時々「ぱーくん」とか「ぱーちゃん」などと呼ぶこともあります。

スポンサーリンク

そして、このくりーむぱふぇというブログは「フロム50」にブログ名を変え、ドメインも取得し、本格的に更新するようになりました。

ちょうど自分が50歳になったから、ということも大きいです。

長く続けていくブログを一つは持ちたいと思って、色々試行錯誤している最中です。

色々変えていくと思いますが、続けてはいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ