ジビエ要注意!,フロム50 2018年3月20日 ジビエを生とか半生で食べたら半年間は献血はやめておこう! スポンサーリンク 「ジビエって何?食べたら献血だめなの?HEVって危険?寄生虫いる?」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト コメントコメント送信 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。