Medium_snowy

札幌の悪路に泣く私、札幌市民

今冬の雪による悪路がつらい札幌市民の私の嘆きかな

除雪が追いついていない札幌の悪路に泣く

札幌の悪路に泣く私、札幌市民

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ