Medium_snowy 2022年1月27日 今冬の雪による悪路がつらい札幌市民の私の嘆きかな 除雪が追いついていない札幌の悪路に泣く札幌の悪路に泣く私、札幌市民 スポンサーリンク 「除雪が追いついていない札幌の悪路で……外に出るだけで疲労困憊」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト コメントコメント送信 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。