合計4冊執筆しました。!ありがとうございました!

未分類

去年の暮れから今年の初めにかけて、4冊のミニ書籍を書かせていただくチャンスをいただきました。感謝いたしております。

私自身は3冊目の「賛成?反対?びみょ~なオンナ心の大掃除」が多くの方に読んでいただきやすい内容となっているように思います。

「泣いていい?悲しみに浸ったままでいたい時のポエム」は難しかったです。何度か書き直したりしてようやく仕上げた感じです。私自身、天然のアホなのか、悲しみに浸らない性格なのか、難しかったです。

悲しみに浸ると生活ができなくなるんですよね。ひとりで一生懸命に生きている私、悲しみに浸っていたら食べていかれないのですよね。悲しみに浸っている時間などないのです。

そういう意味で、ちょっと魂をえぐりながら書いたかな……、というう感じです。好き嫌いがあると思いますね、この作品は。

私自身、心境がすごく変化している中で、こういう書籍を書かせていただけたのはとてもよい機会になりました。

今度は幸せな心境を書いてみたいですね。

でも、その前に、もっと心の底のほうの思いをえぐって、どんよりめちゃめちゃと暗い作品も書いてみたいです。読者はいないでしょうけれど。(苦笑)私の中にはそれがあることは間違いのない事実なのですけれどね。(苦笑)

まあ、その後にはさすがに私も救いが欲しいですわ。(爆笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ