女性用ふんどし!締めつけない自然素材がたまりません!

執筆した記事 未分類

書かせていただきました。ありがとうございました。

夏の暑い時とか、汗かいた後、パンツのゴムとか、ブラジャーのワイヤーとかの部分って、じめっとしばらく濡れたままになっていませんか?それ、いやじゃないですか?匂いと、あせものもとですしね。それに、ゴムがきついと、黒ずみませんか?

お風呂上り、パンツはく時、強烈にテンション下がりません?なんか、すごい、がっかりな気分になりませんか?「あ~あ、これでリラックスタイムは終ってしまう。はきたくないなあ…」みたいな感じしませんか?

そんな時には女性用ふんどし!いいと思います、ええ。日本人の感覚なのですかね、自然素材がたまりません。化繊の下着なども、レーシーで、スケスケで見た目はとてもセクシーなのですが、普段は自然素材がいいと思ってしまいます。

自然素材って、なんだかホッとするんですよね。そして、いつもきちっとした服を着たり、補正力の強い下着をつけているのであれば、お風呂上りのちょっとの時間、ふんどしタイムを作ってみたらはまるかもしれませよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ