ビットコインもリップルも暗号資産はGMOコインでトレードしちゃお♪

自分のTwitterの投稿は為替トレードのことが安定して含まれています。
ちなみに、トレードだけに特化したTwitterのアカウントを持ってはいません。
作ろうとも思っていません。

でも、気が付くと、トレードのことを投稿していることが多いです。
そして、その投稿を時々読み返しては、思い出し笑いとかしてます。

トレードが好きなんですよね。

私は株でトレードデビューをし、その後、為替トレードもやるようになり、そして暗号資産にも飛びつきました。
暗号資産に飛びついたのはかなり早い方だったと思います。
以前は暗号資産という呼び方はあまり聞かず、仮想通貨と言っていましたね。

ちなみに、私は今は暗号資産のトレードのほうは時間の関係でなかなかできていないのですが、またトレードを再開しようと思っています。

そし、そんな私が暗号資産の口座を持っていない人にはぜひ持ってほしいと思っています。
おススメはGMOコインです!

なぜ暗号資産?なぜGMOコイン?なのか語りましょう!

ドル円というワードよりもビットコインとかリップルという言葉のほうが注目度が高かった

私はSNSで不定期でトレードの関連のことを投稿します。

また、以前は専業ライターでした。
で、私はトレード関連の記事をよく書いていました。
それで、趣味と実益を兼ねてトレードをしていました。

それで、トレードの事を投稿するたびに、私のTwitterにはトレードに興味があるフォロワーさんがぽつぽつと増えたりしていました。

それなのに、今はトレードに関することをSNSで投稿することも減りましたし、自分が書いた暗号資産関連の記事をアピールする投稿も減りました。
時間が足りなくて、トレードも為替を時々トレードするくらいですから、以前のように暗号資産と戯れることができなくなっています。

でも、トレードそのものは好きなので、これからもできる時はすると思います。

リップルは2017年11月29日から取り扱い開始になった!

11月29日といえば今日なんですが、GMOコインでもリップルの取り扱いが開始されました。

今、この記事を書き直しているのは202年7月22日なのですが、リップルという暗号資産は急速にとても話題になった時もありました。
そのせいで、リップルという言葉がTwitterではとても注目を浴びていました。

こんな「チョコレートはリップルです」というつぶやきのインプレッションが高かったです。

この前後に、ケーキを作っていたので、そのつぶやきを連投していたのですが、他のつぶやきのインプレッションはいつも通りすごく低かったです。

アニメの微笑のむつみ

リップルはケーキとかの飾りつけに使うのに便利なんだよね。崩れたハート形がなかなかいい感じで♪

不定期にどうでもいいことをつぶやく私のツイートというのは基本、全然、インプレッションが低いのです。

が、ドル円とかビットコインとかリップルとかいう単語が入っているだけで、すごくインプレッションが高くなり、「いいね」が付いていました。
あの時代がちょっと懐かしいです。

次の暗号資産の波に乗れるように口座だけでも作っておこう!

今は暗号資産をトレードしている人の数は落ち着いているかもしれません。
この落ち着いている今こそ、ビットコインとかリップルなどの暗号資産をすぐにトレードできるようにしておきませんか?

まだ口座すらも持っていない人は、口座だけでもはやく作っておきましょう。
すぐに始めなくても、いつでも始められるんですから!
そして、ちょっとした波が来たら、すぐに乗れるようにしておきましょう。

特にスマホアプリの「ビットレ君」があれば、24時間365日トレードできちゃうんですよ!

はやければお申込みの翌日からトレードできる!

お住いの地域や条件によって、「はやければ」翌日からトレードをスタートできます。このはやさもウレシイですね。

私みたく札幌に住んでいる場合は、郵便物が届くまでに時間がかかってしまうので翌日というのは無理です。

それでも、口座は他にも持っていますので、トレードはできます。口座は1つだけでなく、複数あったほうが良いですよ♪

その中のひとつにGMOコインがおススメです♪

ビットコインの最小注文数は0.01BTCから

2017年11月29日現在、ビットコインはなんと120万円をこえていますから、0.01BTですと1万2千円ということになります。

GMOコインはレバレッジを使ったトレードもできる

GMOコインではレバレッジをかけた取引もできます。

暗号資産は動く時にはとても大きく動きます。
ですから、レバレッジをかけたトレードが成功したら、一気にお金持ちになれちゃいます。
もちろん、その逆も然りです。

ですから、レバレッジ取引とかレバレッジトレードというものは全ての人に向いた取引ではないと思います。
ちなみに、私は暗号通貨トレードではレバレッジはかけません。
私はレバレッジをかけない取引で充分です。

でも、トレードに自信のある方とか、度胸のある方とか、はやく稼ぎたいという方にはこのレバレッジは魅力ですね!

注文方法は

成行、指値、逆指値、IFD、OCO、IFD-OCOということで、両建ても可能です。

GMOコインではIFDOCOができるのですね。

更に、両建てができるかどうかということもポイントですが、GMOコインではできるのですね。

この両建ては好きな人も多いですが、しない人もいますよね。

私自身はFXでは時々両建てしています。あくまでも私個人の考え方ですが、両建てができるところとできないところどちらが好きかと言われると、私は両建てができるところです。

ただ、全くの初心者には両建てはあまりおすすめしません。どこで、どちらを外したらよいのかわからなくなったりします。(笑)

GMOコインの取引ツールは高機能で便利

トレーダーにとっては取引ツールはとても大切です。
この取引ツールとの相性で、口座を使うかどうかが決まるほど大切です。

実際のところ、トレードの仕方は人それぞれ。
それぞれの生活、資産、性格に合ったトレードでなければ快適には続けていけません。

GMOコインにはそれぞれの投資スタイルに合わせた取引ツールが複数あります。
自分に一番合うツールを選びましょう。

また、トレードスタイルは変化することもあります。
その変化に合わせて、使うツールを変えるとよいでしょう。

さすが、GMOコイン♪という感じです。

私がGMOをおススメする個人的な理由

いかがでしょうか?GMOの暗号資産トレーダーさんは結構見かける気がします。
やはり東証1部上場のGMOインターネットグループということは、とても大きな安心感につながりますね。

さらに、堅牢なセキュリティと管理体制が整っているということも、安心感につながると思います。

FXをしている人で、GMOを知らない人はいませんよね。
やっぱり自分の資産を一時的にでも置いておく口座を作るならば、知名度があるところがいいと思います。

ビットコイン、リップル、イーサリアムなどのトレードをそのうち始めたいと思っているのであれば、口座を作ってしまいましょう。

さて、自分の資産を作っていくために、暗号資産もその中の一つに取り入れてみませんか?
暗号資産はこれからがおもしろいと思います。

さあ、ご一緒に資産を作っていきましょう。

モバイルバージョンを終了